【7/29・8/26チャリティマルシェinみたかスペースあいプラス」開催しました!】

平成30年7月に発生した豪雨災害により、各地に甚大な被害が出ました。
この災害で被災された方々及び地域を応援するため「みたかスペースあいプラス」にて、チャリティマルシェを開催いたしました。

🍀7/29日10:00〜16:00

みたかスペースあいプラス運営サポーターの手作り作品(雑貨、アクセサリー、布小物など)を中心とした品々とあわせ、三鷹市北野「冨澤ファーム」さんのご協力をいただき「朝採れ野菜」の販売もおこないました。
冨澤ファーム、冨澤剛さんが直接お野菜をお持ち下さいました!
たくさんの方々に訪れていただきました。
運営サポーターによる、かわいい手作り作品は、ご来場のみなさまに大変人気でした‼️

🍀8/26日10:00〜16:00
この日は暑い暑い☀️一日となりましたが、
おかげさまでスペースに多くのお客様が訪れてくださいました。

前回から引き続き開催したチャリティバザーとあわせ、

「みたかコミュニティ・コーヒーマスター」による出張コーヒーコーナー、
そして「wata焼き菓子」さんの焼き菓子のチャリティ販売を実施しました。
また、スペースに内では運営サポーターによるミニワークショップも開催。

盛りだくさんのチャリティマルシェとなりました。

ご協力いただきましたみなさま、
並びに開催趣旨に賛同いただきました、
冨澤ファーム様、
みたかコミュニティ・コーヒーマスター様、wata焼き菓子様、
三鷹中央通り商店街のみなさま、
ありがとうございました!

◎このたびの「チャリティマルシェinみたかスペースあいプラス」の売上金は、「広島県福山市」及び被災者支援、災害復興活動に全額寄付をいたします。


🍀引き続き、「みたかスペースあいプラス」では募金箱を設置しております。
お立ち寄りの機会に、ご協力をお願いいたします。


0コメント

  • 1000 / 1000