【開催日を変更しました】【7/29日チャリティマルシェinみたかスペースあいプラス、開催します】

【チャリティマルシェの開催日を変更いたしました】
台風12号の接近にともない、お知らせしておりました「チャリティマルシェ」の開催日を、
7/29日曜日に変更いたしました。
時間、場所、内容については変更ありません。
台風の動きをじゅうぶんに気をつけながら、
安全第一に開催いたします。
どうぞよろしくお願いいたします✨
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
平成30年7月に発生した豪雨災害により、各地に甚大な被害が出ました。
災害によりお亡くなりになられました方々のご冥福を心よりお祈りいたしますとともに、被害を受けられました全ての皆様にお見舞いを申し上げます。

このたび、この災害で被災された方々及び地域を応援するため「みたかスペースあいプラス」にて、チャリティマルシェを開催いたします。

🍀開催日時
7/29日10:00〜16:00

場所
🍀みたかスペースあいプラス
三鷹市下連雀3-28-20

当日は、みたかスペースあいプラス運営サポーターの手作り作品(雑貨、アクセサリー、布小物など)を中心とした品々とあわせ、三鷹市北野「冨澤ファーム」さんのご協力をいただき「朝採れ野菜」の販売もおこないます。

ぜひお立ち寄りいただき、みなさまのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

◎今回のチャリティマルシェの売上金は「広島県福山市」及び「日本レスキューボランティアセンター広島 福山」を通じて被災者支援及び災害復興活動に全額寄付をいたします。

主催:みたかスペースあいプラス運営事務局及び運営サポーター一同

協力:みたかスペースあい運営協議会、冨澤ファーム

0コメント

  • 1000 / 1000